電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナナチョウメ

奨学金返済の毎月引き落としされる口座が三菱東京UFJ銀行に設定したいのですが、他の銀行の窓口でも設定

てぃてぃちゃん

  • 回答数(3)

締切

三菱東京UFJ銀行に振り込み出来ますかね

  1. 0

引っ越し契約の時の必要な通帳かキャッシュカード

にゃコスター

  • 回答数(3)

締切

そうだね

  1. 0

ゆうちょからみずほ銀行への送金です。 送金してしまったら取消は出来ませんか?

なよ6

  • 回答数(5)

締切

私の口座に欲しくてたまりません

  1. 0

自分の口座に身に覚えのない入金と送金がありました。 この場合どうすればいいですか?

lolv

  • 回答数(17)

締切

詳しいことは銀行かなあ

  1. 0

自分の口座に身に覚えのない入金と送金がありました。 この場合どうすればいいですか?

lolv

  • 回答数(17)

締切

ネット銀行かなあ

  1. 0

今日の台風でも部活がある所はブラックですよね? もし強風で飛ばされて走ってる車にぶつかったら顧問はど

にし電

  • 回答数(9)

締切

多分分かりませんね

  1. 0
     
  • 1