最速怪談選手権

数学大好き

お風呂上がりふと足を見たら両足に赤いぶつぶつが一面に広がってました。 今までこのようなことはなく特に

りんこりん

  • 回答数(4)

締切

カミソリで剃ったんですか? 私はカミソリで剃った後、 写真の…

  1. 0

明日から先生との面談が始まるのですが、その時にリストカットの相談をしてもいいとも思いますか? もしす

なずや

  • 回答数(3)

締切

相談しても良いと思います

  1. 1

35歳って22歳の女の子は恋愛対象に入りますか?

みるくっく

  • 回答数(5)

締切

私は年上の人が好きなので、 入ってほしいです

  1. 0

142cmで顔は普通に可愛い、性格は明るくてよく笑う成績もそこそこ。運動もそこそこ。すぐ泣いてしまう

柴犬-けーぽtwiceBTS

  • 回答数(3)

締切

ショートヘアの人と付き合いたいです

  1. 0

みなさーん、 買うなら、3枚中、 どの色のパーカーを選びますか? ユニクロ ポケッタブルパーカー 目

masa08180818

  • 回答数(3)

締切

真ん中の服が良いです

  1. 0

寂しい時ってみなさんどうしていますか?

シンデレラん

  • 回答数(34)

締切

寝ます それか、自分の好きなことをします

  1. 1
     
  • 1