電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たいぞう1985

InstagramのDMで話している人がいて、LINEを交換しようと言われたのですが、LINEではリ

羽美

  • 回答数(5)

締切

LINEよりDMでやりとりする方が好きです。はどうです?

  1. 1

看病せずに振られたかもです

ちみてち

  • 回答数(8)

締切

私も同じ対応しますよ。コロナの可能性ありますしね。

  1. 5

紅白歌合戦を見ている方に質問です。 今年の紅白歌合戦は紅組・白組 どちらが勝つと思いますか? また、

エリーひつじ

  • 回答数(4)

解決

勝つと思うのは白組です。紅白見る人の中でジャニーズファンの割…

  1. 0

10月30日は「たまごかけごはんの日」。あなたのオリジナルの卵かけご飯の食べ方を教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(31)

締切

トロトロの卵かけごはんを味付けのりで巻いて食べる。最高っす。

  1. 0
     
  • 1