電子書籍の厳選無料作品が豊富!

maco8

婚約指輪をケチる彼

わらびもっち。

  • 回答数(28)

解決

金額指定はどうかと。。。 これ!って思った指輪の額を伝えるっ…

  1. 3

理想高い女が嫌いです。身長は175以上の高身長で〜優しくて〜イケメンで〜良い車持ってて〜スタイル良く

宇宙飛行士

  • 回答数(32)

解決

小さい男。。。

  1. 2

バツイチの女です。48歳です。 とても弱っています。心が壊れそうです。 3年お付き合いした彼と、最近

kmdy4649

  • 回答数(29)

締切

重ッ、、、 一緒にいたら疲れそう

  1. 2

老けていく自分

moyomoyo0116

  • 回答数(25)

解決

何か努力してる?

  1. 0

先月の彼氏と他の女の子のDMのやりとりを見てしまいました、話の続きで、 彼氏「そいえばお前の顔わすれ

ディズニーすき

  • 回答数(4)

締切

しょーもな

  1. 0

批判承知の上で相談があります。 先月上旬に3年付き合っていた彼氏に浮気をされ、別れてしまいました。

nan08

  • 回答数(14)

締切

くだらん、好きにしなよ

  1. 2

佐川という苗字のイメージを教えてください。 僕の苗字は佐川というのですがなかなかかっこいい苗字と思い

lakjsjsk

  • 回答数(16)

締切

運送、、、

  1. 1

彼女についてです。私、32歳、彼女30歳です。彼女と付き合って2年になります。結婚の話が出ますが、な

ikuikukuru

  • 回答数(31)

解決

そもそも何で付き合ってるの?笑 幸せ遠退くよ!

  1. 1

彼氏にひきました! つきあって1ヵ月の彼氏の一人暮らしの部屋でふたりで寝ていたら電話が鳴りました、

めるめーる

  • 回答数(20)

解決

無理!将来性無し!キモイ!

  1. 2