限定しりとり

美依

身長 153cm 体重44~46kgをさまよう 中学生です。 1年前 55kgでした。 生理が1年近

bubububumeran

  • 回答数(15)

締切

ダイエットしはじめるにはちょっとはやいよ

  1. 2

教えて!goo は、使いやすいですか?

mak-nac-0002

  • 回答数(16)

解決

① ミルちゃんズはそんな事言うならアプリ使うな

  1. 2

トイレのウォシュレットの水ってどこから出てるんですか? 便器の中にある水とは違うんですか?

アトレティコ

  • 回答数(14)

締切

まさか違うに決まってる

  1. 1

中一の3学期から不登校です。 今中二であせっています。 今からでも間に合いますか?

ふーぴ

  • 回答数(8)

締切

とりあえずがんば

  1. 1

高2男子です。僕はトイレで大の方をした後に拭かないで(ウォシュレットもしない)そのまま出ます。そうす

ああああああーーーあ

  • 回答数(9)

締切

きもい(|||´Д`)彼女に退かれるよ

  1. 1

今でも内科検診で女子を上半身裸にする学校はありますか?男性医師に胸を見られることがあるのでしょうか?

cjdew8h26dhy

  • 回答数(2)

締切

そういうのは先生に頼めばなんとかなると思う

  1. 1

シャーペンについて

ksis227

  • 回答数(1)

締切

0.3だとあまり大きいものはない。0.5 をおすすめする

  1. 1

テストって本気でいらないよね テストで起きたハプニング教えてください!

チーロ

  • 回答数(8)

締切

家庭科のテストで米津玄師と書いた

  1. 1

期末テストで900点満点中879点取りました褒めてください( ; ; )

すずめん

  • 回答数(9)

締切

やばすぎてくさはえる

  1. 2

小5の算数の問題です。 今までの計算テストの平均点は72.5点です。次のテストで98点をとると、平均

ヒロヒロヒロリン

  • 回答数(4)

ベストアンサー


5回目。君には分かる算数という参考書がおすすめこの問題は面積…

  1. 1