dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あ----るる

マフラー男子とネックウォーマー男子! どっちが良いですか?

ittyonamiki

  • 回答数(2)

解決

私的にはネックウォーマーです

  1. 0

こうゆうドレスが大好きなのですがこうゆう服をワンピースを着るみたいにいつもの私服できてたら変ですか?

なすの神様

  • 回答数(7)

ベストアンサー


かわいいです!

  1. 0

男子が女子に言う可愛いってどういう意味なのでしょうか。

ぴぴk

  • 回答数(3)

解決

かわいいって思ったからかわいいって言ったんでしょう

  1. 2

陰キャってどこからが陰キャなんですか? 大人しい=陰キャなんですか?

くりおね-。

  • 回答数(3)

締切

私も大人しい方で男子と話したりしません。 男子は気になってい…

  1. 1

今日15メートルぐらい離れたところから好きな人にじゃねーと言われました。 これに脈アリは会いですよね

誰にも取られたくない

  • 回答数(1)

締切

じゃねー? じゃーねじゃなくて?

  1. 0

女子に可愛いって言われるのは脈アリですか?その人からはよく言われます。でも別の女子が僕のことをかっこ

あはらあばさ

  • 回答数(3)

締切

女子が(かわいい)って思うのは好意があるからだと思いますよ!

  1. 0

優しすぎる男って恋愛対象には入りませんか?

あういお

  • 回答数(9)

締切

入ると思いますよ~!

  1. 0
     
  • 1