電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セレナー

就職の入社式ってだいたい何日ごろですか?

えべっさん

  • 回答数(2)

締切

色々やない?

  1. 0

実績と評価、どちらが重要だと思いますか?

ぱっくんさん

  • 回答数(7)

解決

他人への評価なんて人それぞれやから実績=実力社会やな

  1. 0

中卒だと就職はどのくらい難しいですか?

まーくんね

  • 回答数(9)

解決

最低学歴高卒の時代だからねかなり厳しいといったとこだね

  1. 2

中学生男子です。これってやっぱ禿げてますよね?髪の毛増やす方法教えてください(中学生がやっても平気な

ピザまんドッグ

  • 回答数(4)

解決

中学生でこれはやばいな

  1. 0

世の中って不公平で嫌になりませんか? 私の友人に薬剤師になりたい人がいてその人は国立大学の薬学部に入

hauru007584467

  • 回答数(9)

締切

そんなもんよ世の中って

  1. 0

これから寒くなりますが、暑さと寒さ どちらが苦手ですか?

クコの実

  • 回答数(16)

締切

暑さです。暑いだけで外出たくなくなる

  1. 0

男です やっぱ世の中顔なんですかね?

リベルタ

  • 回答数(32)

締切

男は金女は顔以上

  1. 0

人生で一番大切なものは何ですか?

陽一です

  • 回答数(13)

解決

感謝の気持ちやな

  1. 0

大学生って無職ですよね? 逮捕された大学生は無職の容疑者と違い無職と書いてあるのでなく大学生とか大学

lakjsjsk

  • 回答数(16)

解決

大学生は本業だから無職ちゃうよ

  1. 0

親がFラン大学でも良いから行けと言ってます。 でもバカな息子でも努力して良い大学に行きたいと考えてい

ゆんゆんゆ10

  • 回答数(22)

締切

あーあ下手な大学卒業すると就職決まらんでニートなった時苦悩す…

  1. 3