dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ID045557765

最近の若い女の子は、ネットでパパ活してると聞きました。大学生がそういうことをしてるのは普通なんですか

レイフ

  • 回答数(3)

締切

いえ日本人のゴミです。

  1. 1

パパ活とは

r5869s

  • 回答数(3)

締切

ロリコンから長々と書かれかわいそう、まあ今回はロリ絵じゃなく…

  1. 0

現在、日本の家電製品は衰退していると聞きます。 これは本当なのでしょうか。 そして、その原因は何なの

アシェラ

  • 回答数(16)

解決

全て国産で家電を買えば、自己破産、大金持ちは別ですがね。

  1. 1

オメガシーマスターにこのようなタイプありますか?

konjii

  • 回答数(1)

ベストアンサー


初めて見るけど新型?かも

  1. 0

最近中国が友好ムード演出して日本にすり寄ってきてますがどう思いますか?

sezaling

  • 回答数(20)

解決

経済救済を求めたのは日本!

  1. 1