dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hauru007584467

中学三年生確立の問題です

頑張る50

  • 回答数(4)

解決

3つの玉が赤白青、赤白、赤青、白青の時で場合分けするとできま…

  1. 0

いきなりどうした感が半端じゃありませんが 高校ってゴミみたいな人が多すぎませんか?(笑) まぁ、その

助けてくれ

  • 回答数(6)

解決

人間は全員ゴミ

  1. 0

男性の方に質問します。 やはり、気になる女性を目で追ってしまう事はありますか?また、自分から好みの女

Qちゃん50

  • 回答数(2)

ベストアンサー


見るけど話しかけられないです。

  1. 0

これって一重ですか?

彩月。。。

  • 回答数(2)

締切

奥二重と二重の間くらい

  1. 1

中1です。 他人との関わりについて質問です。 自分のクラスではとても自分勝手な女子がいます。 自分が

YT_0805_YT

  • 回答数(2)

ベストアンサー


僕も同じような経験がありましたが、クラスで一番勉強ができたの…

  1. 0

一年で北大水産学部って逆転合格できますか?進研模試全部50くらいの高2です。

djぢおいwkfk

  • 回答数(4)

締切

水産学部なら努力次第ではいけるとおもいます。

  1. 0

光を恐れるような恋。 ってどのような恋だと想像しますか??

ぺぺロン

  • 回答数(3)

締切

不倫

  1. 0

空腹に耐えきれないー 皆さんだったらどうしますか?

やはらなやま

  • 回答数(5)

締切

めっちゃ筋トレする

  1. 0

過去を振り返らない人って、どんな人に多いですか?

匿名Ω

  • 回答数(5)

解決

記憶力低い人

  1. 0

プレ4とスイッチどっち買う?

ドラドラポン

  • 回答数(3)

締切

プレ4ってプレーンヨーグルトと魔界のドラゴン4の略ですか?

  1. 0