電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さとたけちん

中学生って一番性欲強いじゃないですか? 子ども作れない時期に性欲のピークがあるって生物として欠陥じゃ

masaki.yuuki

  • 回答数(7)

解決

笑かさないでね(^◇^;)

  1. 1

1年7ヶ月付き合った彼と別れそうです。支離滅裂でごめんなさい。 原因は、私が無神経な言葉を言ったから

ず。

  • 回答数(39)

解決

他に35億いるし

  1. 0

11月15日は「のど飴の日」。あなたが一番効果があったのど飴を教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(24)

締切

いや飴じゃダメでしょ!病院の薬でしょ!

  1. 3

恋多き女

かわごえ

  • 回答数(18)

締切

今日は、とりあえず見つけきれませんでしたが、今度有線で流れた…

  1. 0

なんで女ってクズなんですか? 自分が気に食わなかったら簡単に人の悪口を言って群がったり SNSでめち

tai-814

  • 回答数(14)

締切

本当の女性の気持ちをあなたは学ぶべきです。頑張って!

  1. 0