プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラカラ_

中学生 彼氏 体目当て…?

桜かな

  • 回答数(11)

締切

文章から見てネットで知り合ったのかな?

  1. 0

男性にお聞きしたいです。 新しい仕事が決まって、応援してくれてた彼氏に報告したら「よかったね!」って

se_tu_na

  • 回答数(6)

締切

いやいや、異性と付き合ってたら相手がどんな仕事してるのかとか…

  1. 0

上司のひとが、部下に、従業員の悪口を言うことってありますか? 今の職場の上司が 私に従業員の悪口を言

ちょこチョコ

  • 回答数(5)

締切

仕事だからいろいろ不満があるのは普通だと思うんだけど

  1. 0

常識が無い人ってどんな人ですか?

Qジローーーーーーーーーーーーー

  • 回答数(16)

締切

人のかおを見て悪口言う人

  1. 0

男子高校生ってやっぱりみんなエッチなこと考えてますか?

wrdtwj

  • 回答数(3)

締切

高校生に限らず男はエロいこと考えるのは普通

  1. 0

異性に悪口言われるのと 同性に悪口言われるの どちらがきついですか? どちらも仲良くない人です

ななかん。

  • 回答数(13)

締切

同姓に言われる方がきつい。

  1. 1

秋葉原に行ったら、電気屋さんメイドカフェ以外だと何をすればいいでしょうか?何か見たり、食べたいものな

ローマチャン

  • 回答数(7)

解決

耳掃除してくれるお店あるよ。

  1. 1

自慢話や人の悪口は話題にすると嫌われますか?

陽一です

  • 回答数(10)

解決

そりゃそうでしょ

  1. 0

知らない人に写真を撮られる

わんたろ

  • 回答数(2)

締切

大丈夫、僕も知らない人に顔撮られてるから 僕も不安だよ。

  1. 1

私は地元の同級生から嫌われてます。彼氏とデート中に同級生に会ってしまったらどうしたらいいでしょうか

わんは

  • 回答数(2)

締切

無視しよう

  1. 0