dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイナップルパピプペポ

明日先生に提出物持ってきてと言われました。 でも先生は朝から出張らしく、会うことができません。直接持

_azu_。

  • 回答数(2)

ベストアンサー


メモしてその先生のディスクに置いとくとか?

  1. 1

男子の下ネタで吹き出してしまうのを必死で抑える清純気取ってる変態な女子です。 同じ人いますか?

中玉

  • 回答数(2)

締切

はーい。盗み聞きして、笑ってる。

  1. 0

この黄色の花の名前を教えて下さい。

こたじろう

  • 回答数(4)

解決

たんぽぽに似ていますね、

  1. 1

オールして学校はきついですか?

アリアナちゃん

  • 回答数(5)

解決

めっちゃきつい、寝たほうがいいよ!

  1. 0

後悔や失敗が多くて死にたくなります…今日も失敗して他人に迷惑をかけました…こんな自分が嫌です…なんで

cotomi

  • 回答数(2)

解決

私も、同じです。小さい時から人に迷惑ばかりかけてしまいます。…

  1. 0

アスファルトで転び顔に傷が出来ました。1ヶ月以上経ち皮膚の表面は赤く少し盛り上がっているので、そこに

タタラパピポン

  • 回答数(3)

ベストアンサー


酷いと思います。医師失格ですね、

  1. 1
     
  • 1