dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

cliva

付き合って10ヶ月の彼氏がいます。高校2年です。彼氏は時間にルーズで頼りなくて男らしさがなくて無責任

れったま

  • 回答数(5)

締切

避妊してなくて大丈夫なんですか?

  1. 0

男性の方に質問です。 仕事が忙しくて1〜2週間彼女に連絡を忘れてしまったり、仕事で疲れて彼女に連絡を

もしもしカメさん

  • 回答数(3)

締切

1個もLINEを送れないくらい、しんどいんですか? ほんとに…

  1. 0

男女の友達 数人で 旅行にいきました。 夜目が冴えて 寝れず 寝れない〜と言っていると 横で寝そうに

あんてぃん

  • 回答数(5)

締切

誰でもよかったでしょうね。

  1. 0

私に彼女がいます。 1ヶ月前に他の女子から連絡先を聞かれました。彼女がいるからと断りましたが、彼女に

ghjfo

  • 回答数(4)

締切

束縛きっつ。

  1. 2
     
  • 1