夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

ヨンス0804

人生はお金が全てですか??? お金より大切なものなんてあるんでしょうか??

有村架純

  • 回答数(26)

解決

家族が1番さ

  1. 0

いつも車を出して駐車料金も自分負担です

きち

  • 回答数(19)

解決

友達やめれや、ナメられてんだよ、あんた

  1. 0

再婚だとご近所にバレてしまいました

こまつなな

  • 回答数(21)

解決

あんた嫌な女だね~再婚相手を気の毒に思うよ

  1. 6

旦那は五人兄弟の長男 次男が私と同級生。 旦那と結婚する前に 次男に相談ごとがあって家に行ったことが

ブー。

  • 回答数(5)

締切

気持ち悪い女やね、あんた

  1. 0

浮気?疑ってます

なこやぶ

  • 回答数(14)

締切

バツ有り男なんかと絡んだ罰有り女

  1. 0

彼氏が浮気をしていたので浮気した事を責めました。 彼自身は謝ってきて、私自身も許しています。 しかし

いーぶい06

  • 回答数(11)

締切

死ねよ浮気女〜って言えば良いよ

  1. 0

昨日彼氏に始めてフ◯ラしました。 やり方がわからなかったのですが、いってくれたということはそこそこ気

마리아

  • 回答数(4)

解決

上手過ぎたら逆にひくわ〜

  1. 0

初めまして。 今、13歳年下の好きな人がいます。同じ会社の男性です。 年齢のこともあり、元々恋愛対象

あこら。

  • 回答数(8)

解決

捨てられる覚悟あるなら適当な付き合いしてなよ

  1. 1

夫と自分の姉が内緒で出かける(ショッピングモール)理由は何が考えられますか? よくある「お前の誕プレ

ううううん

  • 回答数(5)

解決

立駐でセックスしてるだけですけど

  1. 2

旦那が大晦日に、会社の女の子とご飯に行くようなのですが、どういうつもりなのでしょうか? 40代前半の

れおみ。

  • 回答数(17)

締切

女は若いだけで値打ちがありますから仕方ないね

  1. 0