電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シンキング

世の中には人を見下して露骨に発言や態度に出す人多いと思います。彼らは人に見下されて嫌な思いをした事は

masaki.yuuki

  • 回答数(6)

解決

別の意見として 人には機嫌があり 機嫌の悪さは移るので うつ…

  1. 0

今日高校を休んだのですが、テスト返しの日でした。こういう時ってテストの紙は自分で取りに行くべきなので

Yui_chan_27

  • 回答数(5)

ベストアンサー


次の授業の始まりか終わりに言うかな 面倒くさいならテストなん…

  1. 0

私は器が小さいのでしょうか? 器が小さいのでしょうきっと。それは承知してはいます^_^、 しかし相手

ぬらりひょん

  • 回答数(1)

ベストアンサー


そんなもんです ちょっとくらい気遣ってほしいですよね

  1. 1

クリスマスプレゼント!

えすまる。

  • 回答数(1)

締切

左上のリーボックに1票

  1. 0

強く思ったことって本当に現実化するんですか?

音春

  • 回答数(10)

解決

自分を信じていれば

  1. 0

なぜ、人を殺してはいけないのですか?

平和-ぴんふ

  • 回答数(14)

解決

わかりませんが 殺人鬼がすぐ捕まるのはありがたいです

  1. 1

あなたの生きがいを教えてください

kairyu1

  • 回答数(6)

締切

無になる事

  1. 0

欲しいものは手に入るけど執着は手に入らないってどういう意味だと思いますか?

あころも

  • 回答数(2)

締切

やる気とか気持ちはお金で買えないって事ですかね?

  1. 0

過去を思い出して、昔の彼に会いたくなったら終わりですか? ちなみにかわいい38歳です。。

こまったさん3

  • 回答数(2)

締切

かわいいならなんでもありです

  1. 0

クリスマスプレゼントについて

えすまる。

  • 回答数(2)

締切

アディダスがいいです

  1. 0