電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かはたあな

国交断絶

retytugt

  • 回答数(20)

締切

断絶したがいいよ 日本が歩み寄っても向こうは寄ってこない、と…

  1. 5

アルバイトで家庭の事情で休むといって店長が家庭の事情ってなにって言われたら自分何も言えず黙秘したらお

楽になりたい

  • 回答数(4)

解決

やめれば〜?

  1. 1

ゲイです。職場の課長を好きになってしまいました。 課長は独身です。多分ノーマルだと思う。ゲイだと分か

カズキカズキ

  • 回答数(8)

締切

気持ち悪い

  1. 3

店長に嘘でバイト休んでばれたらしばらく態度悪くなりますよね?

楽になりたい

  • 回答数(6)

解決

当たり前

  1. 0

生きる

malkun

  • 回答数(4)

解決

僕は死んでからの方が不安です。 その後どうなるかなど、、、

  1. 0

人の言うことをすぐ信じてしまったり、額面通りにしか受け取れなくて困っています。 多分根本的に人に興味

ぴよ助

  • 回答数(5)

解決

信じなければいい! それだけ

  1. 0

何故、外国人は日本と韓国を比較する? 比較できるのは、 同じアジア人とJ-POP,K-POPくらいで

ツンドラ軍

  • 回答数(7)

解決

ばかチョンですな

  1. 1

助言ください。 一年半付き合ってる彼から突然、 借金がある事を聞かされました。 それも自己破産するそ

マカロン3-B

  • 回答数(24)

解決

やめときなさい。

  1. 0

二万円の有意義な使い方を教えてください。(自分のために使う限定です。)

rjttiy7t

  • 回答数(5)

解決

デリヘル呼ぶ

  1. 0

韓国嫌いのお父さんを、説得するためにはどうすればいいですか? 私のお父さんは、韓国がすごく嫌いです。

ふるーつぐみ

  • 回答数(13)

解決

そりゃ今の韓国を好きになる人は少ねえだろな だから説得は無理

  1. 1