dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

てるきゅう

可愛らしい部下がいたら、どんなエッチするんだろうとか想像してしまいますか? 胸のラインなどをブラウス

ハゲハゲダッツ

  • 回答数(6)

解決

いつもそう部下でなくとも身体みるよ

  1. 4

この世の中は、 生きていくのに 厳しいと思いますか?

チャランポんめん

  • 回答数(9)

解決

同感… 逆に楽勝って人とどっちが多いんだろう? 逆に

  1. 0

障害者っていらなくないですか!?良く綺麗事で障害者にも人権かあるとか言う人いますが、人権はあるとして

キルアだよんキルア

  • 回答数(8)

締切

だからそういう考えが馬鹿世間しらす

  1. 1

皆彼女作る為に頑張りましたか?

てれひこや

  • 回答数(3)

解決

めちゃめちゃ頑張りました

  1. 1

生身の女性よりAVや二次元で満足な男性は本当は女性と恋愛やセックスしたいけど理由があるんですか?

中塚さな

  • 回答数(2)

締切

勇気が、ないだけだと思います

  1. 0

日本は、新型コロナに対して警戒し過ぎだと思いませんか?年寄りだけ外出させなければ、別に広まらないし、

な111や

  • 回答数(60)

解決

プロ野球選手も感染してる この恐怖を伝えてあげて

  1. 3

もはや、あきらめるしかないですか?彼女いない歴=年齢、40才です。職業は、大型トラック運転手をしてま

deadme

  • 回答数(16)

締切

休み月二回ってブラックじゃないんですか?

  1. 0

職業に貴賎はないと言いますよね。 それって本当でしょうか? 自分は医学部に通っていて、職業に貴賎は当

脳内お花畑ピンクあごひげ

  • 回答数(18)

締切

自分は現役の東京藝大生です

  1. 0

職業に貴賎はないと言いますよね。 それって本当でしょうか? 自分は医学部に通っていて、職業に貴賎は当

脳内お花畑ピンクあごひげ

  • 回答数(18)

締切

おまんこ

  1. 0

この格好どうですか?

かれこりずむ

  • 回答数(14)

締切

ケバい、やめたほうが良い

  1. 0