dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラえもん2

明日から病院とか銀行が激混みしそうな気がしませんか?

サトシ27863

  • 回答数(8)

解決

多分ね

  1. 0

最近旦那とセ〇クス出来ていなくてレスになっています。どうしたらいいですか?気持ち良くなりたいです。

ツウィペン

  • 回答数(5)

締切

そしたらオナニーする

  1. 0

このドーナツどこから食べますか?

あまがえるの会

  • 回答数(14)

締切

チョコのとこ

  1. 0

私は、まだ16歳で彼氏は20歳です。 付き合って1ヶ月ちょっとです。 昨日Hをしました。 生理が終わ

ごメラン

  • 回答数(7)

締切

気持ちかった?

  1. 0

先週末出張で大阪に行きました。 帰りの新幹線で隣になった女性と仲良くなり、車内でライン交換しました。

りゅうじー

  • 回答数(2)

締切

相手は彼氏おるんですか?

  1. 0

12でオナニーしています いいんでしょうか?

abcef

  • 回答数(6)

締切

いいよ

  1. 1

初バイトなかなか決められないんですけど どこがいいとかありますか?? 高校生です

jk_mk

  • 回答数(7)

締切

コンビニ

  1. 0

南海トラフが来たぁー!みんな壊れろぉ!

ヨミ子

  • 回答数(4)

締切

南海トラフ違うし

  1. 2

この前、彼氏とsexしたんですけど、中1でsexははやいですか?

ピンクいコンパス

  • 回答数(3)

締切

はやいよ

  1. 0

私の好きな人は私が自分のことを好きだと知っています だけど、勉強会や遊びに誘ってくれます いつも二人

たろーぼー

  • 回答数(3)

締切

好きやから

  1. 1