電子書籍の厳選無料作品が豊富!

508046konde

この血管の色は 肌はブルーベースでしょうか?イエローベースでしょうか?

みそま

  • 回答数(1)

締切

血管というより、写真見た感じイエベかな?と思いました!

  1. 1

20年、飲むう使う借金 借金返済したら捨てられた

元夫からのボロ雑巾

  • 回答数(7)

締切

嘘ついてお金取られてたなら詐欺じゃない?訴えちゃえ〜〜!

  1. 0

初心者マークと老人マークどっちが危ない?

ssympaty

  • 回答数(24)

解決

100老害マーク 初心者はまだ気を張って運転しているけど、…

  1. 1

カポカポ言いながら食べる彼氏。

lalala.lovesong

  • 回答数(3)

解決

動画を撮影して音を本人と確認してみてほしい… カポカポ…?!

  1. 0

私が心せまいのでしょうか? 先日、中1の子供がインフルにかかりました。熱も40度近くまででてました。

ねこっち-

  • 回答数(13)

解決

離婚離婚

  1. 0

自分で勝手に決定事項にする彼氏。

lalala.lovesong

  • 回答数(6)

解決

別れちゃえ〜〜!

  1. 0

彼氏について

hamahoshi

  • 回答数(2)

締切

え、絶対その人浮気するよ

  1. 0

デート後の寂しさってどうにかならないんですかね? 片思いなのですがデートをしてきました 食事に行った

未飛

  • 回答数(7)

解決

デートする仲なん!?!? いいな〜〜 私はそういう時ただ泣く…

  1. 0

おばあちゃんが亡くなって、仕事を4日間休むのは長すぎますか?? 現在広島住みで福岡に実家があります。

まなみだん。

  • 回答数(12)

締切

好きな時に好きなだけ休めるのが風俗のいいところじゃーん

  1. 1

トリコモナスになったかもしれません 彼氏が原因かも知れません 付き合って1ヶ月経ちます 言いにくいん

奈々かさな

  • 回答数(3)

締切

うわーお、感染広がるから彼氏にも言いなよ。。。

  1. 0