【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

はくせきはくせき

20代女です。体力がなく全体的に細身のシルエットなので、筋肉を付けるためにプロテインを購入しようと思

あいあいさる

  • 回答数(4)

解決

運動せずにプロテインだけ飲んでも意味ないよ

  1. 0

皆さんは、今年最も嬉しかったことは、有りましたか?俺は、スーパーの福引きで1等釜当たりました。因みに

NHK長崎

  • 回答数(6)

締切

資格試験に合格したこと

  1. 0

陸上自衛隊の普通科を志望しているのですが、僕は体力に自信がないのですが、大丈夫なのでしょうか?

jatmjpjdkn

  • 回答数(5)

締切

体力はトレーニングすればつく。まずはランニングからだ。

  1. 0

12月29日は「福の日」。あなたにとって「福」の食べ物は何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(21)

締切

寿司かな

  1. 0

自衛隊とかごくつぶし 税金の無駄遣い と思いませんか?

まにあた

  • 回答数(21)

締切

少なくとも君よりは役にたってる

  1. 2

彼女へのクリスマスプレゼントで5万円は高いですか? 私27歳、彼氏30歳で交際一年未満です。 今とて

emma.k

  • 回答数(14)

締切

高いなー 俺には無理だ

  1. 2

今でも後悔しているお金の無駄遣いを教えてください。体験談聞きたいです。できれば5万円以上損した話聞き

有村架純

  • 回答数(3)

解決

ものにならなかった英会話の授業料

  1. 0
     
  • 1