電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カザフスタン

竹の子の里 きのこの山 どちらが好きですか?

生き物マン

  • 回答数(6)

締切

前はタケノコだったけど今はキノコの方が飽きがこなくて好きです

  1. 0

住んでいるアパートや町内からいじめに遇っています。でかける時もあとをついてきていく先々にいやがらせを

西口

  • 回答数(3)

締切

警察に相談しましょう

  1. 0

太ももに鉛筆の芯が刺さってしまった。刺さっても異常はない❓

たきそなさ

  • 回答数(8)

締切

間違えました 問題ないです

  1. 0

太ももに鉛筆の芯が刺さってしまった。刺さっても異常はない❓

たきそなさ

  • 回答数(8)

締切

問題です

  1. 0

ネトウヨの生態学

hitonomichi36

  • 回答数(13)

解決

前総理達がクソみたいな奴ばっかだったからじゃない? 安倍はま…

  1. 0

皆さんの1番嫌いな芸能人は誰ですか? 私は高須です。芸能人なのかは疑問が残りますが… ネトウヨっぽい

ゑゑゑゑゑ

  • 回答数(13)

締切

爆笑問題の太田

  1. 0

蕎麦に入れる好きな薬味を教えてほしいです

NHK長崎

  • 回答数(6)

解決

わさび、ネギ、胡麻など

  1. 1

ロシア人の女性はすごくわがままですか? ロシア人の妻がいるのですが、自己中過ぎて手に負えないのですが

きのまり

  • 回答数(4)

締切

ロシアや中国などはわがままで有名ですね

  1. 4

このチョコ、裏に洋酒入りって書いてあって、特に「未成年の方はご遠慮ください」みたいなのは書いてないの

セツナトリップ

  • 回答数(6)

締切

問題ないです

  1. 0

希少金属(レアメタル)はレアメタルは希少金属の別の言い方だからどっちかを書けば丸ですか?

ぴんくらぶ

  • 回答数(2)

締切

レアメタルです

  1. 0