電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ともちゃんだよ

男性は 自分とだけ話す女性とどの男性とも話す女性だとどちらがいいですか?

まやかし

  • 回答数(3)

締切

自分とだけ話す女性見たことありません。

  1. 1

なぜ野党が育たない?

大の字

  • 回答数(13)

解決

国民の8割は資本主義が好き。

  1. 0

みなさんの面白い「じろん」はありますか??是非お聴きしたいです!!

かしは

  • 回答数(8)

締切

痔論(痛い(+。+)

  1. 0

何で日本はブラック企業が多いの? 何で日本人はこんなに働くんでしょうか? 過労死って言葉は日本だけら

逆噴射卍郎

  • 回答数(13)

締切

生活のため。

  1. 0

アジア人が白人を崇拝する理由は?

卵ヤキ

  • 回答数(6)

解決

シベリアに住んでるロシア人は貧乏でも崇拝するの?

  1. 0

今日は激寒になるらしい。アジアから来てる労働者の人は、日本へ来た事が後悔する日だと思いますが…?どう

バイヤン

  • 回答数(8)

締切

モンゴル人は、平気だい!

  1. 1

変な人や不思議な人って何で存在するんですか?そういう人はAB型に多い気がします。

jkmny

  • 回答数(8)

締切

宇宙人?

  1. 0

アジア人の存在価値は?

卵ヤキ

  • 回答数(7)

締切

トルコからアラブを通りインドや日本まで世界人口の半分

  1. 0
     
  • 1