アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石琉

1500mを3分50秒って速い? 高校生男子

なたなやなさなみ

  • 回答数(4)

締切

はやいほうだよ

  1. 0

障害の件、障害って乗り越えなけないとならないから障害でしょ?障害物競争とか、私は左側マヒの障害をリハ

犬型ロボット

  • 回答数(6)

締切

障害ではなく障がいです

  1. 0

「洗髪洗顔」みたいな四字熟語はありますか? 意味は髪の毛が綺麗に洗えて綺麗な服が着られれば満足と言う

Lee4

  • 回答数(3)

締切

火気厳禁

  1. 0

南海トラフ地震って今年(2019年)に起きる可能性は結構高いですか?YouTubeとかに結構あったん

ふるーつぐみ

  • 回答数(4)

締切

僕的には今年は来ないと思います。 まあ8年後位だと思います。…

  1. 0

沢山の回答待ってます。 同じ職場の先輩が好きです。私は22、相手は29です。 10月くらいに好きバレ

xyhdbg2

  • 回答数(7)

締切

そこは告白しましょう

  1. 0
     
  • 1