dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミンみん

気になる女子と映画

雄登

  • 回答数(4)

ベストアンサー


その子なすきな映画の傾向をきく。そして、夜は、はじめから、遅…

  1. 0

女装とかでなく女性の服好きなのって、キモい?

larktogo18togo

  • 回答数(5)

締切

そういうのが、すきなのね、くらいしか、おもいませんよ

  1. 0

女性も男性と同じように年を重ねると若い子が好きになるんですか?

ダメージナイト

  • 回答数(4)

締切

歳上でも歳下でも、その人次第。

  1. 0

関西弁女子は嫌ですか? 言葉遣いが荒いとか思われますかね?

hhhina

  • 回答数(14)

締切

人それぞれ

  1. 0

中学生です!休みが暇すぎて面白くありません何かオススメの映画ありますか?

とあ悩み沢山

  • 回答数(8)

解決

ゲームとかは?

  1. 0

志村けんさん

maezima2123

  • 回答数(12)

解決

らしいです

  1. 0

低学歴になる事が決定してしまったらもうその先の人生努力する必要は無いですか? どうせどんなに頑張って

atjtm

  • 回答数(29)

締切

努力しない、と、思うのがダメ!努力しようとおもうこと

  1. 0

☆やり直し☆

笑って生きていたい

  • 回答数(5)

締切

関係ない

  1. 1

5月に広島へ修学旅行に行くのですが、コロナウイルスの影響でなくなりますか?

あぼかどアボカド阿母果度

  • 回答数(6)

締切

なくなる可能性は、0ではありません

  1. 1

努力を努力と思っていても、物事を上達させる事は可能ですか?

れおれお

  • 回答数(6)

解決

可能です

  1. 0