電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミンみん

初々しかった頃に戻りたいです。 付き合って8ヶ月経ちますが、彼はきっと慣れてきて素をたくさん見せてく

yuuuuka。

  • 回答数(6)

解決

あなたに、気を許してるのでは!?

  1. 1

私はある友達に嫌われてるみたいで結構前にインスタのフォローを外されたんです。けど一昨日またインスタを

おんぷー。

  • 回答数(1)

締切

考えなおしたのでは?

  1. 0

母の日何をあげますか?

マリュマリュ

  • 回答数(80)

締切

カーネーションかな

  1. 1

職場いじめ 行きたくない

のののり

  • 回答数(11)

締切

男性は、優しいのでしょ?まだすくわれてますよ! それでもキツ…

  1. 1

夫家族の事で悩んでいます。 私が考え過ぎなのかも知れませんが、アドバイス等をいただければ幸いです。

pgahmm1974

  • 回答数(6)

締切

信じてあげてください

  1. 0

生理終わってから5日で中出し

お姉ちゃんです

  • 回答数(4)

締切

あるかもね

  1. 1

人の気持ちを「嫌い」から「好き」に変換するの難しすぎじゃね…?( ;´・ω・`)

ころたひろ

  • 回答数(4)

締切

たしかにそうだね

  1. 0

久しぶりに話す後輩に振って欲しい話題とは??

uejehsnsbd

  • 回答数(2)

締切

お久しぶり、げんきだった?

  1. 0

別れを告げたら死ぬと言われました離れられません

田舎の女子高校生ー

  • 回答数(11)

解決

自分がかわいいだけ。本当に死ぬとしてるひとは、ひとに死ぬなん…

  1. 0

焼肉屋って大変ですか?

陽一です

  • 回答数(3)

解決

経営も働くのも大変だと思う

  1. 0