電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人参サラダ

ずっと嫌な事、辛いことから目を背け、逃げ続けた人生です。 今回だけは逃げれない、今回の仕事からだけは

ヒロタンメン

  • 回答数(5)

締切

逃げなきゃいいだけでしょ

  1. 0

シェアハウスに引越して5日目です。 テレビが当初からつかなく、今日連絡したら 担当の者へ伝達し、近日

mgadw

  • 回答数(2)

締切

我慢以外何かあります?

  1. 2

最近彼氏がキモいと思ってしまいます。 彼氏(23歳)が親の膝に足を置いたり、ズボンを脱がしてもらった

そらじろうです。

  • 回答数(6)

締切

家族を大事にできない奴は相手も嫌でしょ

  1. 1

バイト初めて1ヶ月も経たない研修時です。バイトは、スーパーでレジを担当しています。 今家でふとスーパ

ぬへへ

  • 回答数(2)

締切

大丈夫です  世の中ミスで溢れ返ってます

  1. 0

これって何ですかね?

_おかか。

  • 回答数(6)

解決

俺かもしれないです

  1. 0

ストレス発散方法を教えて下さい!!

りんりんご_

  • 回答数(33)

締切

叫ぶ

  1. 2

この家は綺麗ですか?

どうていの悲しき決意

  • 回答数(5)

ベストアンサー


とても綺麗です

  1. 0

エッチなお店に行くときの作法は?

佐々木信夫

  • 回答数(5)

締切

歯磨いてね!

  1. 4

コンビニにバイトしてみようかな(掛け持ち)と考えてるんですけど、どなたかコンビニのバイト内容具体的に

匿名希望学生

  • 回答数(2)

締切

レジ打ち品出し検品 ゴミ箱 トイレ掃除 です

  1. 0

自分が生きてきた18年間いばらの道を歩んできたと思います。10年間やりたくもない野球を親にやらされ、

marezora

  • 回答数(4)

締切

自論ですがあんまり辛いの我慢してた経験は役に立たないと思いま…

  1. 0