dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士進

明るい未来は見えますか?

あいうえおaiueo-かきくけこ

  • 回答数(6)

解決

曇りガラスを 手で拭いても 明日は 見えませんよッ…

  1. 1

熱を出したいのですが、確実に出る方法はありますか?

回答お願い

  • 回答数(5)

解決

気合いだッ!

  1. 1

母の被害妄想がひどく、とても自己中です。 愚痴だと思って聞いてください。 私は、中3の受験生で、高2

6325

  • 回答数(7)

解決

愚痴だな。 で、 質問は何?

  1. 0

天皇陛下が即位した時に南朝鮮の大統領に三跪九叩頭の礼を要求すべきでは?要求されたら奴らは恥辱を思い出

ナチ-カイザー

  • 回答数(10)

締切

別に・・・。 どうでもいいんだよッ!

  1. 2

バイトの面接笑3日経つんですけど 何の連絡もないってことは不採用ですか? だいたい採用の時は3日で連

ぺぺロン

  • 回答数(1)

締切

君は 「忘れ去られた存在」 だな。 訊いてみた…

  1. 1

栃ノ心休場してますか?

haru14541

  • 回答数(2)

解決

さあ?

  1. 0

docomo、アンドロイドて 使いにくいのかな?

優君

  • 回答数(6)

解決

人生いろいろ スマホもいろいろ。 だな。

  1. 0

中学校生活で大切だと思うことは?

gajtゆ

  • 回答数(11)

締切

禁酒 禁煙。

  1. 1

1、自動車学校の指導員さんは、教習生からお菓子などを受け取ってくれるものなのでしょうか。 2、バレン

singo__0126

  • 回答数(6)

解決

あまいな。

  1. 2

数学が壊滅的にできません

Maika125

  • 回答数(8)

解決

ん~。 ん~。 無理。

  1. 2