dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超究武神波斬

カップ焼きそばミニも食べ切れません。捨てる自分が最低です。どうしたら良いですか?

ヴァサイェガ

  • 回答数(3)

締切

残したぶんはラップで包んで冷蔵庫に保管し、お腹すいたら食べる…

  1. 0

死んでほしい人がいます

eidn

  • 回答数(29)

締切

殺し屋に依頼する

  1. 0

これは禿げてきてますか?

mj5

  • 回答数(2)

締切

はい

  1. 0

この人は武田玲奈さんですか?

りーわか

  • 回答数(2)

締切

違います

  1. 0

自分の容姿って、鏡で見ると まあ悪くはないのに、写真や動画を撮って見てみるとガチで別人だと思うくらい

狂戦士

  • 回答数(7)

解決

人は鏡を見るとき、無意識に自分の顔を上方修正するらしいです

  1. 0

元号

hitonomichi36

  • 回答数(14)

解決

バカなのは日本じゃなくコメ主の方な^^

  1. 0

世界のオラフ的な題名のアニメなんでしたっけ? 世界の終わりみたいな。

aass102ll

  • 回答数(1)

ベストアンサー


終わりのセラフ?

  1. 0

いいことあったけど恥ずかしいから言いたくないって、どんなことですか?

katmthtjtku

  • 回答数(3)

締切

恋人が出来たとか?

  1. 0

シーチキン・・・缶詰め

ターザン2

  • 回答数(5)

締切

鮭??マグロですよ

  1. 3

男なんですが、左目のほくろは手術して取ったほうがいいでしょうか?生まれ月あるほくろです。どちらのほう

flower926

  • 回答数(4)

締切

撮った方がいいですね 手術後の視界は爽快だと思います

  1. 0