dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mttan

こんにちは。バツイチの男性と同棲中なんですが質問です。 「前の嫁そっくりで気持ち悪い」 「元嫁もそう

結婚したくて辛い

  • 回答数(10)

締切

過去と比べるのはとても失礼ですね。別れた方が良いです!

  1. 1

大至急、帰りの賃金がありません キャッシュカードに150円しかお金がなく下ろすことも出来ず、リュック

みかんくんとりんごちゃんのこども

  • 回答数(5)

締切

ヒッチハイクしかないのかな?

  1. 0

彼女欲しい、って言ってくる男性心理って何なんですか?

あいす。。。

  • 回答数(6)

解決

貴女を彼女にしたいって遠回しに訴えているんじゃないかな??

  1. 0

LINEタイムライン投稿の非表示解除を繰り返すてなんですか?? 彼女とは半年前に別れました。 その後

タッケ

  • 回答数(1)

締切

構って欲しいからですね

  1. 0

ヨーグルトに関する衝撃的事実!! 乳業メーカーがひた隠しているヨーグルト業界の闇! 小さい小分けにさ

gasshop2017

  • 回答数(4)

解決

小カップの他に飲むヨーグルトも摂取しましょう 笑

  1. 0

新井ひろふみが捕まりましたが、あまり驚きませんでした。他にも捕まっても以外じゃない芸能人いますか?

ちょこ123456

  • 回答数(5)

解決

在日コリアンだったようでやはりなと思いました 笑

  1. 0

父親に対して娘としてどうするべきか

まるこmaru

  • 回答数(6)

解決

脳細胞が消えていくと短気になると思います

  1. 0

地球温暖化。見てもらったが早い

aki1234589

  • 回答数(11)

締切

生命体が存続するには温暖化は避けられません。生きていく為には…

  1. 0

私は今、A型就労支援と呼ばれる障害者が働く作業所で働いています。精神障害者です。 来週から一般企業の

藤枝梅安

  • 回答数(2)

解決

キレない事ですね

  1. 0

婚活パーティーに行ってきました。女性はきれい。男は?

doryseek

  • 回答数(5)

解決

偶々、好みの男性ではなかった、男性の方も好みの女性がいなかっ…

  1. 1