dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うーたん-

1人暮らしで譲れない条件ありますか?

pino0414

  • 回答数(6)

締切

他の物件も何軒か見ましたか?

  1. 0

身長171、体重71〜2。痩せたいけど、3食のご飯は抜けません。下半身が太いです。なにをしたら痩せれ

uuuka

  • 回答数(11)

締切

爪先立ちで階段を上がる

  1. 0

中3 女子です。結構急いでます。 LINEで おな?動画送らないと個人情報ばらす と脅されました。

ふぃっ

  • 回答数(18)

締切

脅しにのれば、さらに脅迫されます。 怖いのなら、親か警察に相…

  1. 1

好きな人を諦めたら諦めたでその程度だって思われるし、追いかけたら追いかけたで重いって思われる、、 難

ooooo12

  • 回答数(7)

締切

フィーリングが合えば、駆け引きしないでも一緒にいられる

  1. 1

こういうアプローチはうまくいくと思いますか? 迷惑でしょうか? はじめまして。僕は大学生の男です。バ

エンター園

  • 回答数(8)

締切

いきなり食事でも大丈夫だと思うよ。 軽く友達誘う感じで誘って…

  1. 0

こういうアプローチはうまくいくと思いますか? 迷惑でしょうか? はじめまして。僕は大学生の男です。バ

エンター園

  • 回答数(8)

締切

いっそうの事、食事に誘っちゃえば?

  1. 0

出産する女性達の番組を見ました。 それは幸せな家庭を追っていなくてお父さんがいなかったり誰か分からな

TH_Kim

  • 回答数(5)

締切

だから、女性は慎重にしないと、あとで、大変な事になる。

  1. 0

幸せな人生を手に入れるために必要なことはなんだとおもいますか?例えば努力を怠らないとか人を大切にする

ちょうざぶろーじろー

  • 回答数(18)

締切

自分の全てを受け入れれば愛せます

  1. 0

「シャーマン」についてです。 本日、学校の授業で「シャーマン」というのを取り扱いました。病気を治した

隣の席はいつも空席

  • 回答数(11)

解決

信じるから救われる

  1. 1

一昨日の夜買ったビヤードパパのシュークリームが2つ余ってしまい、捨てるのは少し勿体無い気もするのです

んぼうあ

  • 回答数(5)

解決

うーん

  1. 0