公式アカウントからの投稿が始まります

転生

女がブサイクだと…

タ_ツ_キ

  • 回答数(7)

締切

男女平等ですヨ。

  1. 1

職場のシフト

hi_nomi

  • 回答数(3)

締切

それで仕事に支障が無ければ、それはリーダーの裁量の範囲無いで…

  1. 0

今からラーメン屋でラーメンを食べたいのですがコロナは大丈夫ですかね?自分のとこは都内ではありますが2

tmuv3222

  • 回答数(7)

解決

大丈夫かどうか分かるのなら、こんなに感染広がって無いですよ。

  1. 0

職場のシフト

hi_nomi

  • 回答数(3)

締切

言ってる意味が分からん。

  1. 0

日本がアメリカの傀儡から脱して大東亜共栄圏を構築し、再び世界に覇をとなえする日が来ると思いますか?!

寿司ロー123

  • 回答数(12)

解決

2999年に実現します。 信じるか信じないはアナタ次第です。

  1. 0

地元の飲み会での帰り際男女数名で帰っていて、僕が女の子と2人で先に歩いて喋っていると、あとから男女2

さとーう

  • 回答数(4)

締切

飲み会の軽いノリでは?

  1. 0

Aが死亡してBがAを単独相続した場合において、生前にAの療養看護に尽くした友人のCが、Aの相続財産か

都会のどんちゃん。

  • 回答数(3)

締切

遺書あるの? 無けれはムリでは?

  1. 1

同じ職場で長く働くコツを教えてください!

ケーキ食べたい

  • 回答数(25)

解決

無害な存在になる事。 一番、人間関係がしんどいです。

  1. 0

週刊誌記者やそのカメラマンって、社会正義のためとか国民の知る権利なんて格好つけてるけど、所詮はただの

kdsalad00

  • 回答数(12)

解決

あるから存在してる。のでしょうネ。

  1. 0

女です。 多分性器ヘルペスができました。 セックス(性行為)はしたことないです。 どうしたらいいです

イエムリ

  • 回答数(5)

解決

病院へgo!

  1. 1