性格悪い人が優勝

転生

嫌いか無関心どっちがいいですか。

kamotake

  • 回答数(2)

締切

相手がって事? 相手なら無関心ですが

  1. 0

男性に甘えて暮らしたい と思う願望があるのですが、 男性も同じように思うのですか?

負け

  • 回答数(7)

締切

はい。同じ人間です。

  1. 0

この格好変ですか?? なんか全体的に暗い気がします。 このノースリーブの着こなし方がわかりません。

bono0309

  • 回答数(4)

締切

個人的にスカートもうチョイ柄控えめが良いかな。

  1. 0

スマホの車内スタンドなんか付けたら、絶対、運転(走行)中に操作しちゃいますよね?

irsr

  • 回答数(2)

ベストアンサー


警察に見つからないよう程々にネ。

  1. 0

俺50代の生活保護 「生活保護なくせ」とか「生活保護減らせ」とか言ってる奴らって、実際になくしたり減

みんなで生活保護を受けよう

  • 回答数(30)

締切

働け

  1. 2

3DSとスイッチのことです。

あまま。

  • 回答数(3)

解決

3DSはもう新しいソフトは発売されない。

  1. 0

今まで彼女の財布見た事有りません、デートに買い物代全て自分持ち。今週彼女からからコストコへ行こうと誘

11860141

  • 回答数(7)

解決

ATMですね。

  1. 0

昨日寝つきが悪かったので久々にお兄ちゃんの部屋行って一緒のベッドで寝ました。 その時の寝かたが、私が

偉旺栗

  • 回答数(4)

締切

兄ちゃん絶対起きてるゼ。

  1. 1

私はおかしいのでしょうか? 中学三年生です。 私は毎日毎日死ぬことについて考えてしまいます。 理由は

km690

  • 回答数(6)

締切

児童相談所に相談してみては?

  1. 0

動画の再生ボタンを押したら勝手に登録完了がされてしまいました。30万の支払いを要求されました。 これ

ヒシロ

  • 回答数(4)

解決

無視です。 不安なら消費生活センターに相談しても良いのでは?

  1. 1