電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転生

再入部したい、、

あそ研

  • 回答数(4)

解決

顧問も味方になってくれそうに無いですから、よくよく考えてくだ…

  1. 0

再入部したい、、

あそ研

  • 回答数(4)

解決

んー 先輩と顧問の問題が解決しなければ また、同じ事か更にそ…

  1. 0

同じ会社の担当者が提出し忘れてた書類がありました、その担当者は数日出張で会社に戻れないので内勤の私に

tmj11

  • 回答数(4)

締切

9割向こう

  1. 0

自分の子供の旦那の子供ってなんでいう名称になりますか? 親戚ですかね?

ささみっふぃー

  • 回答数(5)

締切

孫?

  1. 1

好きな人が久しぶりに通話しよと言ってきました。 前も勉強しながら通話したのですが、また勉強しながら通

ajtmagp

  • 回答数(1)

締切

勉強してる場合か? アタックしなさい!

  1. 1

彼とお風呂入る時はいつもキスしながら脱がしてくれるんですが、大体たちます。「たってる」というと、「〜

りんごてぃー

  • 回答数(6)

締切

間違いなく、 タチマス。

  1. 0

とても人間性の良い友人でした。

comet1239

  • 回答数(3)

解決

社会人に成るまで気にかけてあげてください。

  1. 0

質問です。よろしくお願いします。 自分に好意を寄せてくれてる女性がいます。付き合ってほしいと言われま

ロゼッタ。

  • 回答数(2)

締切

チャンスを逃すな!

  1. 0

小泉環境大臣が ニューヨークでステーキを食べ 「美味しいかったね!毎日食べても飽きない 毎日食べたい

他人の不幸を喜ぶ相模原市在住クズ

  • 回答数(23)

締切

暇なんだろ、バッシングする奴等は。

  1. 1

1つの容器に入った食べものを複数人でつついて食べるのって気持ち悪くないですか?私は家族でも無理です。

神威さんさん

  • 回答数(12)

締切

直箸でなければ。

  1. 1