プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある童貞青年Pちゃん

自己紹介

長い間お世話になりました。本日をもって無期限活動休止致します。
ピーちゃんは一度ここから離れて、普通の生活がしてみたいと思いました。この決断は、くれ子、ダイキリ、スーミン、トンビ野郎と5人で話し合い決めたことです。
ファンの皆様には申し分けない気持ちでいっぱいです。
新しい世界を見て、感じて、見聞を広げ、人間として大きく成長したいと思います。いつの日か皆様の前におっ勃つ日まで、大きく硬い漢になっています。アディオスアミーーゴ!

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

とある童貞青年Pちゃんさんが投稿した回答
13
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 50%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
21
削除数
1
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

G
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×1