アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聡明

どうやったらお金持ちになれますか

いちゃん_

  • 回答数(9)

締切

特許を取って当たれば…

  1. 0

生理がこない原因

peamwjh22

  • 回答数(1)

締切

だけとは限りません

  1. 0

人格障害者とは?

バタフライ。

  • 回答数(1)

締切

パーソナリティ障害者

  1. 0

フェラ された後ってちんこがめっちゃ唾臭くなりますよね?

たっかにー

  • 回答数(6)

締切

それでも気持ちいい

  1. 0

お漬け物を使った料理は何がありますか?

ocato

  • 回答数(18)

解決

巻き寿司 おにぎり おむすび ちらし寿司

  1. 0

働かないで生活保護で生きた方が貴くないですか?何故なら働く人格は世俗的だと思うからです。

魂の労働をする人

  • 回答数(5)

締切

そこでベーシックインカムです

  1. 0

インスタグラムで友だちが私のことをタグ付けしてくれません。他の人と遊んだ時はしてるのに。私はフォロワ

eghiietoopkgfetigft

  • 回答数(4)

解決

気にしないことです

  1. 0

恋愛に鈍感な年上男性にはどうアピールしたら 少しでも気持ちが伝わると思いますか? あと、何されたら嬉

なーさん.

  • 回答数(1)

締切

美味しい自作料理を差し入れ

  1. 0

いつも太もも触ってきたり、足くっつけてくる男性がいます。 すごくいやらしい感じがしますけど、その男性

とんて

  • 回答数(2)

締切

たつたたないはコントロール可能

  1. 1

めい という名前のイメージを教えてください!

jm7twj

  • 回答数(7)

締切

明るい

  1. 0