dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よっこさぶろう

車が左折するときに乗り上げてしまいタイヤがパンクしました。近所のガソリンスタンドに連絡して駆けつけて

haru-ma

  • 回答数(17)

締切

ガソリンスタンドは、高いと思います。カーショップとかタイヤ専…

  1. 0

今軽自動車15年ぐらい乗っていて税金が1万超していますが何年前の車からそれぐらいの税金掛かるか分かれ

taksi123

  • 回答数(5)

締切

12年経つと税金が上がりますよ。

  1. 0

軽自動車の1年間のガソリン代の予想を教えて下さい

人類滅亡

  • 回答数(8)

解決

人それぞれじゃないですか?

  1. 0

男性が軽自動車に乗るのは恥ずかしいですか? 僕は軽自動車に乗っています。 別に僕は軽自動車に乗ってい

勇単ん

  • 回答数(28)

締切

別に何の車を乗られていても気にする事は、ないと思います。

  1. 0

車の走行距離について。

akg7828

  • 回答数(11)

締切

少ない方だと思います。

  1. 0
     
  • 1