dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いってQ

友達に誕生日プレゼントをクロネコヤマトで宅配したのですが、誕生日の日の19-21に時間指定したのです

tkたろう

  • 回答数(4)

締切

クロネコヤマトに今すぐ問い合わせてみましょう

  1. 0

これは浮気ですか?

obtrr

  • 回答数(113)

解決

気持ちの問題じゃない?

  1. 0

同棲している彼氏に40万円貸してと言われました。愛しているなら貸すべきでしょうか?正直お金の貸し借り

にしきのとも

  • 回答数(290)

締切

私なら貸さない。別れたら、返してくれませんよ。

  1. 1

教えて下さい。消費期限当日の鶏モモ肉を、唐揚げ用に醤油、酒、みりん等で下味をつけて冷蔵してあるのです

ぴぱん

  • 回答数(4)

解決

翌日なら大丈夫かと!

  1. 0

好きな女性と付き合う男性について、お聞きしたいことがあります。 彼女に長く親しくしてる男友達がいて、

よしいくぞー

  • 回答数(6)

締切

それは、嫌でしょ? 自分で男友達とのデートとゆっちゃってる…

  1. 0

介護職員初任者研修の資格を取るには。

hideko55

  • 回答数(1)

締切

可能ですよ

  1. 1

彼氏とゲームを一緒にしていたら「下手くそセンスない死ねお前このゲームやる資格ない。センスないやつはゲ

わっとそんそん

  • 回答数(7)

締切

そんな彼氏別れた方がいいですよ

  1. 1

カッコイイと思う名前!

パンダんご

  • 回答数(3)

解決

健太

  1. 0

認知症の母のことです。 病院から帰ったらコップが割れておしっこがこぼれてて、 「高いとこからすると気

simariisusaann

  • 回答数(2)

ベストアンサー


やー、大変ですね、介護施設に入所とか考えてはどうですか?

  1. 0

会社を辞めようと思っています今までも何度も考えましたが今回は本当に鬱になりそうなくらい考えています、

裕明

  • 回答数(9)

締切

辞めるんだったら、次を見つけてからやめようね

  1. 0