電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほいと

将来なりたい職業が特にこれと言ってありません、、 今まではこれやりたい!あれやりたいとコロコロ変わっ

akiiro-

  • 回答数(6)

締切

決めなくていいですよ。 最悪働かなくても良いです。 生活保護…

  1. 0

胃が痛いです。 食欲はあります。 タバコは 1日4本吸ってます。 何の病気でしょうか?

aksmb

  • 回答数(4)

締切

恋ヘルペスですね

  1. 0

男子 下ネタ

パピヨンーー

  • 回答数(4)

ベストアンサー


下ネタが言える程仲がいいからですよー

  1. 0

男性は、気のない女性からサシ飲みに誘われたら応じますか?

nnntm

  • 回答数(5)

締切

気があるか無い加ではなく、気が合えば飲みに行きます。

  1. 1

チャイナタウンってけっこうな数でどこの国にもあるのに、どうしてジャパニーズタウンは無いのですか?

kaiiii

  • 回答数(6)

解決

リトル東京って呼んでますよ

  1. 2

男子 下ネタ

パピヨンーー

  • 回答数(4)

解決

言いますよ。 ただいいま〇こーとか 叫びます。

  1. 0

IQが170もあるのに理解力がなくて本など読んでも全く内容がわからない人がいるのですが何故ですか?

リンゴチャン

  • 回答数(5)

解決

発達障害か適応障害でず

  1. 1

男性としては少し寂しかったりするのでしょうか?

さなっち

  • 回答数(7)

解決

貴女には時間が合う男性がいいかもしれませんね!

  1. 0

お店で働いてる知的障害を持ってる人を好きになったかも知れません

ハニーとす

  • 回答数(1)

締切

貴方にその方一生の面倒をみる覚悟が有るなら、告白してもいいと…

  1. 0

朝起きて舌で口の内側をこすったら膜?皮膚?みたいなのがはごるんですけどなにかの病気ですかね? ほとん

mockori

  • 回答数(1)

締切

梅毒かも 即病院に行ってください

  1. 1