電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みやこ_あっぷる

統合失調症の陰性症状が酷くて困ってます。他人や親に心を開きたいと思ってても心を閉ざし距離をおいてしま

キルアだよんキルア

  • 回答数(3)

締切

わたしも同じです。 お薬飲んで休むしかないかな

  1. 1

間違い 間違え 関西在住です 子どもの頃から間違う事を名詞として使う時は[間違い]で育ってきましたが

h2so498079

  • 回答数(5)

解決

関西ですが、小さいころから、『間違え』を使っています

  1. 1

6-3=?

Dreamwarnight

  • 回答数(7)

締切

3です

  1. 0

皆さんのところはひぐらしもう鳴いてますか?

ドロップアッパー

  • 回答数(6)

締切

まだですね。

  1. 0

仙台にどんなイメージがありますか?

高尾山の守り神

  • 回答数(8)

解決

牛タン

  1. 0

165㌢58㌔はどういうイメージですか?

はらはやか

  • 回答数(6)

ベストアンサー


ちょうど良いと思います

  1. 0

AndroidのGoogleが繰り返し停止するバク

Mr.RRR

  • 回答数(3)

解決

わたしもさっきなりました。再起動して、アプリストアから全ての…

  1. 0

女性の方が男よりも精神的に強い理由を教えて下さい。

高尾山の守り神

  • 回答数(6)

解決

強いですかね? わたしは弱いですけど

  1. 0

無性に死にたいと思うことはありますか?

173268

  • 回答数(2)

締切

あります。

  1. 0

とある企業の2次面接を5月の下旬頃に受けました。 結果は7月終わるまでには合否関係なくご連絡しますと

とある学生AB

  • 回答数(3)

締切

採用担当者の都合では?

  1. 0