電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みやこ_あっぷる

統合失調症持ちです。 仕事休み明けの仕事の日に仕事中にめまいとは違いますが強い幻聴と自分の思考が止ま

ハム太郎。。。

  • 回答数(2)

解決

医師に伝えて、しばらく療養したら、いかがでしょうか?

  1. 2

桜餅は好きですか?

郁ちん

  • 回答数(16)

締切

好きです

  1. 0

ランチパックで どれが好きですか?

郁ちん

  • 回答数(7)

解決

たまご

  1. 0

就職面接で二次面接終わったんですけど、昨日その面接が終わって今日の夕方電話かかってきてたんですけど、

koto1024

  • 回答数(2)

締切

おめでとうございます。がんばってくださいね!

  1. 0

就職面接で二次面接終わったんですけど、昨日その面接が終わって今日の夕方電話かかってきてたんですけど、

koto1024

  • 回答数(2)

締切

どうでしたか?

  1. 0

ガキ使と紅白ならどっちリアルタイムでみますか?

カルフォルニア牧

  • 回答数(11)

締切

紅白見て、ガキ使録画します

  1. 0

障害者手帳を出す流れを教えていただけませんか?

テントウ_ムシ

  • 回答数(6)

解決

どういう時か知りませんが。入場料などの時は並んで待ちます。順…

  1. 0

あなたの思う「昔」と「今」はどちらのほうがいいと思いますか?

おまえ

  • 回答数(94)

締切

今の方がいい。 昔は病気も、安定せず苦しかったけど、や…

  1. 1

どんな異性と付き合いたいと思いますか? 付き合っている異性でも大丈夫です!

katuharu0906

  • 回答数(66)

締切

話してて楽しい人

  1. 1

待ち合わせ場所に友達がこないです、もう1時間も待ってます、どうしたらいいでしょうか、電話も繋がらない

sua3955

  • 回答数(7)

締切

友だちに連絡してみる

  1. 1