電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しのしのしのじ

今日からレジ袋有料化になりましたけど、みなさんは、どう思いますか

ねこのそら

  • 回答数(157)

解決

マイバッグにすると、万引き増えると思う。 それまで、ストアな…

  1. 1

もし好きな芸能人にプライベートで会えるとしたら会いますか?

かんな。

  • 回答数(7)

締切

会うに決まってる。

  1. 0

皆さんに質問 本籍とはなんですか。 現住所と違ってもいいものなんでしょうか?

殻付きホタテ

  • 回答数(14)

解決

本籍地は住民票の登記に、変更できますよ。

  1. 0

職場で他人の悪口を ボロクソに言って イジメをするような人間は プライベートでは どんな暮らしを し

チェリンchan

  • 回答数(4)

締切

プライベートでも 充実していない可哀想な人

  1. 0

会社で知り合った人間と、プライベートで知り合った人間は、どちらが、友達にするほうが、よいのでしょうか

しらなつはてなー

  • 回答数(3)

締切

プライベートがいいです。

  1. 0

気になる人と偶然電車で乗り合わせて 本当は気づいてたけど気づかないふりをして その相手の女性から 後

amochamo

  • 回答数(3)

締切

知らないフリする人が 多いと思いますよ。

  1. 0

先日友人の結婚式で知り合った男性がいて 結婚式後から数回偶然見かけました。 そのことを後日ラインをす

amochamo

  • 回答数(2)

締切

あるある、

  1. 0

先日、一度だけ会ったことある人と 空港で偶然再会しました。 その時は目が何度も会っていたけど 私はタ

amochamo

  • 回答数(3)

ベストアンサー


あなたに 気があると思います。

  1. 2
     
  • 1