電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プチロー

無理してでも楽しく生きようとしてますか?

やにらゆな

  • 回答数(6)

ベストアンサー


いいえ

  1. 0

容姿も能力も健康も良くてメンタル強くてストレス耐性高くなきゃ生きていけない世の中ですよね?

やにらゆな

  • 回答数(3)

ベストアンサー


はい。

  1. 1

https://twitter.com/precariatunion/status/13310790

くろくろもも2020

  • 回答数(1)

締切

はい

  1. 1

半年前から左腕にでき物ができています。 これが何のでき物かわかりますか?

ブルーフィッシュ

  • 回答数(3)

解決

粉瘤かな?

  1. 0

顔にぶつぶつが沢山できています。調べてみると特徴と合うものが粉瘤みたいです。小さいものばかりで、黒い

かふぇさん

  • 回答数(2)

締切

皮膚科へ

  1. 0

皆さんは住むとしたら都会か田舎、どちらが良いですか?

餅君

  • 回答数(17)

解決

千葉県いいですよ。

  1. 1

皆さんは住むとしたら都会か田舎、どちらが良いですか?

餅君

  • 回答数(17)

解決

都会。

  1. 1

顔の粉瘤について。

mo.mu

  • 回答数(3)

解決

小指の爪ぐらいの大きさで 1つです。おでこに出来ました。

  1. 0

都会過ぎず田舎過ぎない場所に住みたいなって思ってるんですけど、どこが一番さいてきですかね?

アぁぁぁ

  • 回答数(13)

締切

船橋

  1. 0

顔の粉瘤について。

mo.mu

  • 回答数(3)

ベストアンサー


私の場合は 手術でした。 日帰り手術です。

  1. 0