プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親方さん

37.38歳くらいの男性の方に質問です。 バイト先の仲のいい20歳も離れた女子校生にもし、電話番号を

わ_か

  • 回答数(5)

締切

悪くはないとおもいます

  1. 0

皆意見くれ、私の親に金かりた友人がかえさないから友人にふざけんなさっさとかえせ。 かえさないまねして

pあい

  • 回答数(5)

締切

みんな優しいですね、理由によるけど、オレも言うし縁も切ります…

  1. 0

男が出来て変わってしまった30代友人。今後どう付き合えば良いのか分かりません。 箇条書きにします。

hengibogi

  • 回答数(5)

解決

友達そくやめ

  1. 0

友人が亡くなった知らせをいろんな人に報告してますが、道徳的にダメですかね? 何も言わないのもどうかと

TATSUKI_1227

  • 回答数(6)

締切

悪くは ないと思います

  1. 0

麻薬などで逮捕されてる人達たくさんいるけど、 これって誰でも簡単に買えるものなの? そこらへんの外国

パスタの回数減った

  • 回答数(2)

解決

好きで買うから探せばどこでもあるよね

  1. 0