電子書籍の厳選無料作品が豊富!

vseven1017

16歳、女です。親に内緒でAmazonで買い物をしたいです。私は匂いに悩んでいて、石鹸を買いたいので

れいわ

  • 回答数(6)

締切

恥ずかしがることないよ、ちゃんと親に説得するんだ。

  1. 1

満年齢16歳で、 誕生日は9月で、 この場合、何年に生まれたことになりますか?教えてください。 平成

教えていた

  • 回答数(4)

締切

2003年平成15ねんとかんがえられます。

  1. 0

女子に質問です。 私わ~。のように、助詞を『わ』で書いているのは、単なる遊び心からですか? それとも

morinofukurou

  • 回答数(4)

締切

別に頭が弱いとかじゃなく、 癖なんだ…

  1. 0

身長154cm 体重45.6kg 年齢15歳(今年で16歳) 性別 女 三週間くらいで 40〜42く

epppp

  • 回答数(3)

解決

無理してやせなくっていいよ

  1. 0

今中学生なんですけど、彼女とそういう行為をする場所が決まりません!どこでしたらいいでしょうか?家以外

こんにゃー。

  • 回答数(6)

締切

ホテル五つ星の

  1. 1

わ私は16歳で20歳の彼氏がいます。 その人は犯罪者で最近刑務所にでてきたそうです。 まだ、付き合っ

ごメラン

  • 回答数(13)

締切

好きだったら、別れなくてもいいのでは!

  1. 0
     
  • 1