dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オオロラ

マスク高値ですね~皆さんは高くても買いますか?

みかー

  • 回答数(92)

締切

買いません

  1. 0

会社をクビになりたいです。 クビになって、生活ができないとなれば生活保護を受給できるそうなので、本格

フータロン

  • 回答数(16)

締切

生活保護考える暇ならば仕事しなさい

  1. 0

1人にばかり仕事を多く与えるのはいじめですか?

rlm8

  • 回答数(2)

解決

いじめです

  1. 0

仕事居眠り クビですよね?

心腫

  • 回答数(14)

解決

クビです。

  1. 0

職場でいじめがあったら辞めますか?

rlm8

  • 回答数(9)

締切

私は負けません 上司に連絡し改善されなければ、裁判をおこしま…

  1. 0

職場とかで平気で人ズルする人って多いですか?

rlm8

  • 回答数(8)

締切

私の会社にズルはいます

  1. 0

大至急回答お願いします。 1月に正社員応募して採用されました。 しかし、人手不足の為2月からアルバイ

ミミンミン

  • 回答数(6)

締切

将来のことを考えなさい

  1. 0

19歳です。今年20になります。若いですか?

ssympaty

  • 回答数(7)

締切

若いです。

  1. 0

職場で毛先5センチ金髪ってどう思いますか?

ゆうくなはまら

  • 回答数(5)

締切

社会人としての常識がありません

  1. 0

社食でお昼から飲酒していたらどうなりますか?

a.c.h.t

  • 回答数(12)

解決

クビになります

  1. 1
     
  • 1