dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麦茶緑茶加藤茶

短所しかない私はどうすればいいのですか?

ドフィ

  • 回答数(79)

解決

ネガティブやな

  1. 0

短所しかない私はどうすればいいのですか?

ドフィ

  • 回答数(79)

解決

短所しかない…と悩む 素直なココロが長所

  1. 0

社会人になってからの友人の作り方がわかりません

ライネルロサリオ

  • 回答数(3)

締切

友達って 作るのではなく 自然と出来た人が 友達じゃないかな…

  1. 0

ちょっと質問をしたいんですけど、僕の歳の場合は普通5歳児の幼女に興味を持つようだけれども、誰もそれが

hanagarawanpiisu

  • 回答数(6)

解決

僕は何歳?

  1. 3

雨の日に歩行中、車に水をかけられたら通報しますか??

snmn

  • 回答数(9)

解決

しても… お気の毒に…で 終わりますよ。

  1. 1

親とケンカして家を出ました。 一人で泊まれるホテルとかないですよね? 中3男子です。

けんと082

  • 回答数(7)

締切

早よ帰りや

  1. 3

親とケンカして家を出ました。 一人で泊まれるホテルとかないですよね? 中3男子です。

けんと082

  • 回答数(7)

締切

帰りや

  1. 2

忘れられない恋はありますか? どうやって前に進みましたか?

okおおな

  • 回答数(7)

ベストアンサー


忘れないで 前に進めばいいと思う。

  1. 1

高校生で野球をしています。 ユニホームの着こなしなんですが上が大きめのサイズです。 下のサイズ はシ

さとーかーし

  • 回答数(2)

締切

ショート

  1. 0

とうもろこしとコーンは何が違いますか?

バニラs

  • 回答数(3)

締切

日本語と英語

  1. 0