電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あしかた

のんににな! 坂上忍の司会なんだけど、 なんかムカつかない? 気持ちのない、ワザとらしいゲストへのフ

パスタの回数減った

  • 回答数(9)

解決

思いませぬ。いろいろな司会者がいて視聴率上がるのですよ。おわ…

  1. 0

アメリカからハルノートを突きつけられてもシカトして、日本も原爆の開発を進めればよかったのに、 真珠湾

石っち

  • 回答数(12)

締切

それは、御前会議で軍人が、必ずや勝利と、申しますので

  1. 0

今日本語と中国語勉強中けど、最近に韓国語も勉強したいと考えてる。もし韓国語勉強する始めたら、ストレス

けんいち様

  • 回答数(5)

締切

英語、中国語、日本語、アラビア語が就職に有利ですよ。

  1. 0

なぜ日本のビルはダサいんですか?

suffre

  • 回答数(23)

締切

高層ビルとか要りませぬ。 迎賓館とか東京駅良いですよ。

  1. 0