アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

METLK

平成から令和に変る時、「令和」 って出るテレビはいつありますか?

こんばんみー

  • 回答数(1)

締切

令和はミタ、令和が来る 平成高学歴芸人Vs令和高学歴アナウン…

  1. 0

特急あずさの乗車券の買い方について

井上サブイチロウ

  • 回答数(5)

締切

アズサ2号で、貴方は、貴方は、松本まで行くのですね。

  1. 0

平成最後の晩御飯、令和最初の晩御飯・・・意識していますか?

localtombi

  • 回答数(14)

締切

令和の最初は、和食ナポリタンにします。 糖質、プリン体0の…

  1. 2

ゲームとへなにか

みあなGOO

  • 回答数(4)

締切

ゲームとは1と0の組み合わせとプログラムです。

  1. 0

夜ごはん食べて 温泉行ってお泊まりしようと言っていた友達が、 最初19じごろ迎えにいくと言っていたの

21歳おんな

  • 回答数(6)

締切

そうですか。

  1. 0

お父さんに、ガリガリじゃん!と言われました。 背中をトンっとされ、「あれ!?ガリガリじゃん、もっと食

猫狐桜

  • 回答数(8)

締切

平安時代デブの方がモテ ました。

  1. 1

ももクロ属するスターダストにはNGT山口真帆さんが暴露したような闇ありますか? 山口真帆さんには頑張

ユリポン-エリカ

  • 回答数(1)

締切

闇あります。アイドルハンターZ団てのが!

  1. 0

人生で大逆転したエピソード教えて下さい。

nnhnh

  • 回答数(3)

締切

ありがトン\(^o^)/

  1. 1

皆さんからして山口百恵さんってかなり年上ですか?

シャニ

  • 回答数(7)

締切

はい、近所のおばちゃんですね。

  1. 0

熱いってどんな感じですか? 自分は背中らへんが、「かっー」っと熱くなるんですけど。

教えてくだし

  • 回答数(2)

締切

熱湯に指をつければわかります。

  1. 0