電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トモアキング

二級建築士、一級建築士を取得した方にお聞ききたいです。 来年の二級建築士の資格取得を目指す彼に勉強の

yxxx1130

  • 回答数(1)

締切

うざいかも

  1. 0

私の学校にはSNSで知り合って付き合ってる人が何人かいます。 そのようなSNSやネットで知り合った人

ねもっち_news

  • 回答数(3)

締切

あまり喜ばしくないね。不自然だなって思う!

  1. 0

友達と〇〇かっこいいなあって話してたんよ〜 ってラインで言われたら意識しますか? 自分が〇〇の場合で

なかなかさなみ

  • 回答数(4)

締切

するする。めっちゃするする

  1. 0

恋愛相談失礼します 私はビアンで、女の子と出会いたいのですが SNSがLINEしか出来ず、LINEで

しお汰

  • 回答数(2)

締切

ビアンです

  1. 0

東大文一≒神ですよね?

ciganocigano

  • 回答数(4)

解決

いや 仏

  1. 0

彼氏に「お互い何が起こるか分かんないから、別れる覚悟は必要だよ。」って言われて、 必死に「嫌いになら

いなふ

  • 回答数(2)

締切

復縁はむずいね!嫌われたわけだから。新しい恋をすすめる。

  1. 1

このゲームの名前を教えてください

フィーネ112358

  • 回答数(2)

解決

モンスト

  1. 0

はじめまして 日曜日に街コンで出会った女の子とランチにいくことになりました。 ランチ後なのですが映画

虎トラ

  • 回答数(8)

解決

面倒だから一発かましたれ!

  1. 0

昨日出勤後まもなく会社で倒れてしまい(貧血)、わたしが車通勤だったので、課長が私の車を運転して送って

お野菜

  • 回答数(2)

解決

そこそこのお菓子を皆さんでどーぞ。もらう側も気兼ねなくどーも…

  1. 0

既婚女性の方に質問です。 自分が旦那さんとセックスレスのことを異性に言いますか? その心理を教えて下

みんこ先生

  • 回答数(8)

締切

する。

  1. 0