dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリンジ

異性に悪口言われるのと 同性に悪口言われるの どちらがきついですか? どちらも仲良くない人です

ななかん。

  • 回答数(13)

締切

断然異性でしょ!

  1. 0

好みの人に、彼氏(彼女)いるの?って 聞かれたら皆さんどう答えますか? 一般論を聞いています、私が何

櫻香

  • 回答数(29)

締切

素直に答える

  1. 2

あなたにとってどういう状況が「幸せ」ですか?

DJ89

  • 回答数(51)

締切

可愛い女の子の笑顔が見れた時

  1. 0

人に悪口を言われ、言い返せないでいます。 友人や家族に言われた時、ずっと黙ったままです。 言い返さな

サウスバウンド

  • 回答数(29)

解決

こんにちは、自分の場合は相手がどうこう言っている時に別の事を…

  1. 0

ファンタといえばグレープですか?

MAXわかめ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


オレンジでしょwww

  1. 1

高校生にオススメのバイトはどんなバイトですか? 理由も教えていただけると嬉しいです。

ストーカーズ

  • 回答数(2)

解決

ラーメン屋。

  1. 0

焼き鳥とファンタって合うと思いますか?

MAXわかめ

  • 回答数(6)

解決

合わないでし。

  1. 0

障害者でも生きてていいですか?

数学ガール。

  • 回答数(10)

締切

もちろん!

  1. 0

じぶん銀行で無料引き出しできるには

konoe_mitifuyu

  • 回答数(1)

締切

それであってると思いますけど、、、

  1. 0

お金の問題 私の両親はとても、大きい家を建て、建ててから29年たちますが、今だ住宅ローンにおわれてい

たてがみ

  • 回答数(5)

解決

親は親、自分は自分、なので割切るべきでは?

  1. 0